Facebook Twitter Instagram かきのわ ショップ

MENU

ブログ

牡鹿の旬彩さんによるワンコイン祭り!

我らがカキの環漁師が住む荻浜で大賑わいなお祭りがありました♪

 

牡鹿の旬菜さんが主催するワンコイン祭りは、

その名の通り100円または500円で旬の美味しい物を食べられるお祭り。

いや〜この大きなホタテ2つで500円でいいんですか(笑)?

 

朝から沢山の方々が荻浜に足を運んでくれて、賑やかでとっても楽しいお祭りでした

カキの環漁師も焼き牡蠣と牡蠣汁を出してましたが・・・牡蠣の写真がない!

 

お買い得すぎてお昼には全部売り切れちゃって、

写真には残りませんでしたが皆さんのお腹が牡蠣やホタテやサンマで満たされたかと思うと幸せで何よりです。

ページのトップへ戻る