Facebook Twitter Instagram かきのわ ショップ

MENU

カキの環メンバーになると

漁師直送むき牡蠣 1,000g

申し込み時期に応じて追加で殻牡蠣をプレゼント

カキの環メンバー6つの特典

1専任漁師が選べます

カキの環には仕事に情熱を燃やす、魅力的な漁師が揃っています。メンバーの皆さんには、「この漁師が育てた牡蠣が食べたい!」と思って頂いた漁師を専任に指名してカキの環メンバーになって頂きます。「石巻で育った牡蠣だったら、漁師の選択は事務局にお任せします!」も選べますし、もちろん顔の好みで選んでもOK!!

*お申込み時、備考欄に漁師名をご記入ください。

2牡蠣シーズンにメンバー価格で牡蠣を購入いただけます

メンバー専用オンラインストアで、好きな量だけ、メンバー価格でお得にご購入頂けます(2017年11月頃よりオンラインストア開始予定)。オンラインストアではむき身と殻牡蠣を選んでご購ぶことができます。メンバー分のむき牡蠣が届く2月より前の、クリスマスやお正月など、ご家族やご友人が集まる機会に、皆さんでシーズン初めの牡蠣を楽しんで頂けます。

*オンラインストアでご購入頂ける牡蠣は専任漁師制ではありません。

3カキの成長レポートを毎月受け取ることができます

あなたの牡蠣は、漁師と海が毎日一生懸命育てます。でもあなたの漁師が育てる可愛い牡蠣、やっぱり気になりますよね。毎月、牡蠣の成長レポートを写真付きのマンスリーレポートとして、メールにてお届けします。お楽しみに!

4メンバー限定の漁業体験プログラムに参加できます

カキの環メンバーになってから収穫までの間、複数回に渡って石巻で開催する体験プログラム(現地集合現地解散、別途飲食費等参加費がかかります)に参加できる権利です。メンバーのご家族・ご友人までが対象となるメンバー限定の特別プログラム。船に乗って牡蠣の成長を見学したり、先生に扮した漁師から牡蠣の雑学を学んだり、漁師から牡蠣のむき方を直接伝授してもらえたり。

*是非足を運んで頂きたいですが必須ではありません。体験プログラムに参加できない方でも、漁師があなたの牡蠣を大事に預かりますので、ご安心ください。

5オイスターバンクで毎月貯まる殻牡蠣を受け取ることができます

オイスターバンクは毎月殻牡蠣が1個ずつ貯まる仕組みです。
メンバーになった時点で4個の殻牡蠣がプレゼントされ、メンバー募集期間終了の12月まで、毎月1個ずつ殻牡蠣ポイントが増えていくのがこのオイスターバンクです。オイスターバンクで貯まった殻牡蠣は2018年2月中旬にむき身の牡蠣と一緒にお届けするので、「殻牡蠣ポイント、いくら貯まったかな~」って牡蠣の到着を待つのも楽しみになるんです。

6メンバー権利証、メンバー名刺をお届けします

メンバー権利証とメンバー名刺(20枚)をお届けします。メンバー名刺は「石巻にわたしの専任牡蠣漁師がいるんです」とご友人に配るなど、お酒の席ででも話のネタにして楽しんでください!


「かきのわメンバーになる」バナーより必要事項を入力してお申し込みください。

かきのわメンバーになる

ページのトップへ戻る