Facebook Twitter Instagram かきのわ ショップ

MENU

ブログ

秋を感じ始めた石巻より

ここ石巻は朝晩の冷え込みを感じるようになり、短かった夏の終わりを感じています。

皆さんの住むところはいかがでしょうか?夏好きな私としては、もう少し照りつける太陽を楽しみたい気持ちです。

 

先日カキの環メンバーの皆さまに向けて、

メンバー特典の名刺や漁師からの手書きメッセージを郵送にて発送させて頂きました。

お手元に届きましたでしょうか?

 

漁師達に皆さまへの手書きメッセージをお願いしたところ、

「手紙なんて恥ずかしくてかげね(書けない)!」と言いながらも、

じっくり書いた漁師は30分位の時間をかけて皆さまへお届けする文章を書いていましたよ。

 

先月末のマンスリーレポートでは8月の牡蠣の様子と

今月の漁師「まさ」さんの事を発信させて頂きました。

お送りさせて頂いたパスワードを入力してぜひご覧くださいね。

ページのトップへ戻る