イマココ作業イメージ動画をUP!!

2018.12.17

12月も半ばが過ぎましたね!
早いな~と思いながら12月だもんな~と自己解決しているポコです!
みなさまいかが過ごしでしょうか?
クリスマスソングが流れイルミネーションもキレイですよね♪
ワクワクドキドキの季節ですが、クリスマスが過ぎたらあっという間に年末を迎えてしまいますね!
たくさんのイベントがあると思いますが楽しみながら事故怪我無く楽しい時間をお過ごしください!

 

さて、本題に入ります。
・イマココって何?
・漁師の手伝いと浜の生活の物々交換?
・実際に漁師のお仕事を手伝うってどんなことがあるの?
…と様々な疑問があると思います。
少しでもイメージしやすいようにと動画を作ってみました。

正直、こういったイメージ動画を作ったのは初めてなので伝わりにくいかもしれません…。

 

しかし!少しでも参加を考えている皆さんに受入先での作業や雰囲気が伝わればと思って作りました。
是非、ご覧ください!
そして、聞いてみたいことありましたらいつでもご連絡ください!
お問合せ:https://pbi.or.jp/imacoco/inquiry/
気になる動画はこちらで見れます
作業動画:https://pbi.or.jp/imacoco/stay/

是非みてくださいね~♪

イマココいしのまき担当 山脇