Happy Wedding!!

2016.08.10

こちらのブログでもこのおめでたいニュースをお知らせさせてください♡
6月12日に行われた、ともくんとりほちゃんの結婚式の様子です♡

13453884_1034532659988043_1300266568_n

 

 

 

 

 

 

 

牡鹿半島福貴浦の牡蠣漁師「ともくん」と、
イマココ参加者だったりほちゃん。

昨年の11月にりほちゃんが石巻に移住してきて、
12月には入籍を済ませていたので、
石巻にりほちゃんがいることがだんだん当たり前になってきていた今日この頃。

でもこの式に出席させてもらって、
浜の人たちの嬉しそうな顔を見て、
そして何より新郎新婦二人のこの上なく幸せそうな表情を見て改めて、

2人が出逢い結ばれたこと、2人のこの笑顔が、
周りのたくさんの人たちにも幸せを運んでいるんだなぁと感じました。

2人のこれまで生きてきた道のりをあらわすような、
とてもあたたかくて優しい気持ちになれる式でした。

ともくん、りほちゃん、
改めて、ご結婚おめでとうございます!
ありきたりだけど、
末永く幸せな家庭を築いていってください。

そして浜の人口をどんどん増やしてねー!
ほかの小学校と合同にならなくても野球チームを作れるくらい!
よろしくお願いしますっ (^▽^)ノ

13444252_1034532666654709_387299666_n

 

 

 

 

 

 


13435670_1034532633321379_245462458_n

 

 

 

 

 

 

 

13453560_1034532646654711_886524240_n